カテゴリ:全校
第3回スマイルタイム
カテゴリ:全校
第3回スマイルタイム
6月25日(木)
第3回目のスマイルタイムが行われました。
班長が板についてきた6年生。まだまだ緊張している様子が見られますが、班長として低学年に積極的に声をかけたり、活動を盛り上げたりと「力いっぱい」頑張っていました。後期課程の生徒はかつての班長、スマイル班の先輩としてポジティブに支えてくれていました。1~5年生はしっかり楽しみながら参加していました。とてもよい雰囲気の時間となりました。
公開日:2026年06月25日 14:06:42
更新日:2026年06月25日 17:11:53