Ari-nishi Family 岩出玲亜選手 お疲れ様でした!

 名古屋ウィメンズマラソン2020に出場し、東京オリンピック出場を目指していたAri-nishi Family 岩出玲亜選手の挑戦が終わりました。最後まで諦めずに走り切り、順位を挽回してゴールした岩出玲亜選手の姿は、応援していた私たちに「力いっぱい~Do my best!~」とは何かをしっかりと伝えてくれました。ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
 岩出玲亜選手は、この有明西学園のホームページをレース前に見てくださり、「嬉しいです。明日は頑張ります。」とメッセージもくださいました。また、有明西学園に来ていただき、今度はこどもたちに持久走のアドバイスをしていただけたらと思います。
 スポーツ報知のネットの記事には、「MGCと違って悔いなく終われました。今年はここに至るまで苦労したので、悔しい気持ちもあるけど、できる範囲で全力で取り組めて良かったです。」とコメントが掲載されていました。「力いっぱい」やることの意味はここにあります。岩出玲亜選手の次の挑戦をまた応援しましょう!

※写真はMGCの35km地点で頑張る岩出玲亜選手です。

hp reia.jpg

更新日:2020年03月08日 17:24:48